ダイエットサプリに失敗して早4年?
最近さらにお腹が出てきてしまいました(汗

ま、まじでやばい(汗
というわけで今度こその挑戦です。

今回は今流行りの「HMBサプリ」にチャレンジしてみようと思っています。

これ知っている人いっぱいいると思いますが、
ダイエットができるどころかマッチョな体が作れるサプリみたいなんです。
まぁ難しいことがいっぱい書いてあったので仕組みはよくわかりませんが(笑

だけど、ガクトとか芸能人とかもいまいっぱい飲んでいるみたいで
超がつくほど僕の中で信用性はめっちゃ高いんですよね。
ガクトも飲んでいるみたいですしね。

ただ、本当の効果ってどうなんでしょうかね?
マジでやってみたいんですが
ちょっと高いんですよねこれ(汗

今流行りの何回縛りみたいな売り方なので
1回目は安いんですけど2回目からがちょっと・・・

なのでやっぱり本当効くのかどうなのかが知りたいです(汗
なんかめっちゃHMBサプリを絶賛している情報サイトもあれば
逆にめっちゃ叩いているサイトもあるし・・・
う〜ん本当はどっちなんだ(汗

でもさ、やっぱり本当のところは自分で確かめるしかないですよね。
これかいてて真剣に思いました(笑
人に聞いたところで、効果あったっていう人とないっていう人が絶対いると思いますからw

というわけで、今回こそ本当にダイエットにチャレンジしてみようと思います。
3ヶ月後?4ヶ月後?よくわかりませんが成果が出るのが本当に楽しみです。
よ〜し、やるぞ〜!

ダイエット

いや〜

最近、急に便秘になりました!

ずっと便秘になったことが、なかったのに・・・

便秘で悩んでる話ってよく聞くんですが、
今まではその気持ちが分からなかったんです。

しかし、今ではその気持ちがよく分かります!

汚い話で非常に申し訳ないんですが、
5日くらいお通じがないこともあるんです。

やはり、出すものをきちんと出さないと
体調が悪い感じがいつもするんです。

お腹がずっとパンパンに張っていてなんとも言えない気分ですよ。

とにかくアレを出すしか解消方法はないと思い、
色々調べたわけなんですが・・・

どうやら便秘茶なるものが存在するみたいで、
レビューを読むと効果がすごいと多くの人が書いています。

早速、購入して試してみることしました。
購入したのはランキング1位だった桃花スリムという便秘茶です。
初回は値段も安く、効き目がすごいということだったのが決め手です!

結果なんですが・・・

正直、便秘茶と聞いてもピンとこなかったし、
レビューを読んでなければ購入することはなかったと思うのですが、

本当にすごいです!
気のせいなんかではなく、飲んでから30分後くらいにお通じが・・・
その後も毎日飲んでますが便秘とは無縁になりましたよ!

桃花スリムおそるべしです!
味も美味しくて飲みやすいですしね!

便秘茶おすすめ

便秘

おせちは作るもの!というのはもう古いですかね?

最近は何でも通販出来る時代になりましたが、
おせちもとはちょっとびっくりです。はい。

高島屋とか高級デパートのおせちも買えちゃうんですよね。
す、すごいです。

と言うわけで、少し早いですが、
今年は我が家もおせちを通販しちゃうことに決めました。
嫁にはまだ内緒にしてますけどね(汗)

で、思ったんですが、意外に安いかもです。

そりゃ金額的には1万円を超えるので我が家的には頑張る感じになっちゃいますが、
質に対してだと安いのかも?という事です。

嫁には普段お世話になりっぱなしなので、
ただでさえ忙しい正月は少しは楽させてやりたいですしね。

おかね使ったから怒られるかな~、
サプライズで喜んでくれるといいんだけど。

おせち通販人気ランキング

おせち

出ましたね、iPad Air2!

タブレットの使い道が全然分からなかったので
かっていなかったのですが、遂に僕も買ってみることにしました。

使ってみて思ったのは、
何で今まで買わなかったんだろう!

てことです。

買ったらかったで使い道なんていくらでもありました(笑)

色々なタブレットがあると思いますが
それにしても、iPadは凄いですね、

何が凄いて、まずめちゃくちゃ薄くて軽いんですよね、

で、画像もメチャクチャ綺麗、

まだ使って1週間程度ですがめちゃくちゃ満足しています。

で、ちょっと気になったんですが、
iPadってセキュリティソフトは要るんですかね?

調べてみたらウイルスバスターとかからiOS用のが出ていたんですが
これはやっぱり入れておいた方がいいのかな?

アンドロイドは必須みたいですけど、
iOSってどうなんだろ?

まような~
でも何かあったら嫌だしな~

さて、どうしましょうかね。

タブレット

1月半ば、新年会シーズンも過ぎすこし落ち着いていたのだが、何故か今日は二日酔い・・・

うぉ~、頭が痛い~!
昨日は少ししか飲んでないのになぁ~

と、そんな事よりも、
今日は朝起きて本当にびっくり!

顔がパンパンになってました・・・(汗)

これはむくみというやつですかね?

いや~、こんな症状あんまりなったことがないのですが、
おかし~な~、昨日は本当に飲み過ぎてないんだが・・・

ん?
飲み過ぎたあまり、もしかして記憶が飛んでいるのかも・・・

さて、こまったぞ・・・
なんだか「ぼ~」とするし、パンパンだし。

むくみ解消マッサージでもやってみようかな。

むくみ解消ネット

むくみ

メタボーなお腹を何とかしたい!

そう思って半年くらいジムに通ってますが、中々引っ込まず本当に困っています。

基本運動は大嫌いです。
もちろんお酒やたばこ、食事制限もしたくないのでしていません・・・

こんなんじゃあダメですかね?

でもやっぱりお腹はひっこめたいです(笑)

で、最近始めたのがダイエットサプリ

サプリメントって色んなものがありますよね。

特にわからなかったのが酵素と言うもの。
なんだか最近はやってはいるみたいですがそういうものには全く無頓着なので・・・

それに正直僕はそういうたぐいのものを信じたことがないんですね~、

でも今回ばかりは飲んでみることにしました。

さ~てどうなるかな。

まだ始めたばかりなので結果は出ていませんが3か月後がすごく楽しみです!!
説明書を読むところによると継続が大切だと!
とりあえずは3ヶ月ですね。

結果はまたこのブログで報告したいと思います。
やせるといいな~

ダイエット

パソコンを買ってから2年くらいたつのでそろそろ買い換えたいところではあるんですが、今は円安の影響でメチャクチャ高くなってますよね。

つい先日まで7000円台だったSSDが今は12000円超え・・・(汗)
買いたいのはやまやまですが、今は各パーツ5000円位上がってますのでとてもじゃないですが買う気にはなれませんよ(笑)

でも、最近パソコンがやたらと重いんですよね。
それで買いたいなぁというのもあったんですが、仕方がないのでパソコンの中をちょっと大掃除してみました。

不要ファイルの整理・削除から始まって、レジストリクリーナーをかけ、最後にウイルス検索。

で、思ったんですがこのセキュリティソフトはやたらと重い・・・。
ウイルスバスターを使ってるんですが、あの重さにちょっとむかついたのでスグさま削除。
別のセキュリティソフトを入れてみました。

ちなみに今回はイーセットセキュリティ。
軽いというのは聞いていたのですがホントにメチャクチャ軽くてびっくりしました。

使ってみるまで分からなかったので、とりあえず無料版で使ってるんですが、このまま問題なければ乗り換えですね。

それにしても色々ありますね~

セキュリティソフト無料(体験版)特集!

パソコン

こんばんわ。シャルティエです。
ワードプレスというのがよくわかんないので、勉強がてらに今日からブログ書くことにしました。

ちなみにこの記事を書きだすまでに3時間くらい・・・

うう~(汗)
難しい・・・

データベースってなんだよあれ・・・
とりあえずここまで出来たけどわけがわかんない。

ということで、適当に日常生活をちらほらと書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

日記